ここに書いてあるコロイダルシルバーは、自分で作った本当のコロイダルシルバーについてです。市販の小さな瓶に入り、スポイトで数滴・・・・のではありません。市販品の殆どがコロイダルシルバーとラベル付けされていても、実はイオンだったりプロテインだったりと、本物の銀粒子のコロイダルシルバーではありません。 新しいブログ先はサイト内にある簡易ブログです https://mms-colloidalsilver.com/Blog

2020年4月27日月曜日

MMSを使っても改善しない場合もあります(猫も)

MMSは確かにいろいろな病気や体調不良に効きます。私がMMSを心から信じることができたきっかけは、身近な人のすい臓がんが消えるのを実際にみたからです。

でもMMSを使っても改善しない場合があります。

正直に書きますと、身近な人が癌で二人亡くなりました。一人はMMSを飲んでいましたが、思うように飲めずどんどん悪くなり亡くなりました。

もう一人はMMSを飲むことを躊躇し、医者から余命1週間を宣告されてから飲み始めましたが、飲み始めて1週間後に亡くなりました。

プロトコル通り飲めなかったり飲む時期が適切でなければ、MMSでは治らないのを実際にみました。

これは猫の場合ですが、病院に連れていっても原因不明な目のトラブル。目が白くなり目やにがいっぱい出てる状態が続いていました。

最初は医者からもらった目薬を使わず、MMSを毎日飲ませたり目薬同様目にもMMSを使っていましたが、まったく改善されませんでした。

MMSで改善されないことがわかり、医者から渡された抗生物質入りの目薬に変えたら、治るということはなかったそうですが、多少症状がましになったそうです。

ジムハンブル氏も言っていますが、この世の病気の95%はMMSで治るそうです。残り5%であれば、治らないものもあると言われています。

これは日本の実家で飼っている猫の話です。