ここに書いてあるコロイダルシルバーは、自分で作った本当のコロイダルシルバーについてです。市販の小さな瓶に入り、スポイトで数滴・・・・のではありません。市販品の殆どがコロイダルシルバーとラベル付けされていても、実はイオンだったりプロテインだったりと、本物の銀粒子のコロイダルシルバーではありません。 新しいブログ先はサイト内にある簡易ブログです https://mms-colloidalsilver.com/Blog

2023年2月27日月曜日

コロイダルシルバーを猫の傷口にスプレー

写真の猫は1年半前に死にそうになり、コロイダルシルバーを飲んで20分後に顔を上げた老齢の猫です。16歳とは思えないくらいよく食べ、速く走りジャンプします。


毛が伸びたのでハサミで猫の毛を切っていたら、写真のようになっていました。

ちょうど同じ日に、去勢手術に連れて行った雌猫をむかえに行った時、その時にドクターにこの猫の写真を見せると、手術をした猫に処方する傷薬を付けて治らなければ連れてきてと言われました。多分細菌か何かなので、緊急ではないと言われました。


市販の傷薬をつけるならと、コロイダルシルバーをスプレーしました。

本当は処方される傷薬は買いたくないですが、そこは付き合いです。




1日で下の写真のようになりました。

猫だけではなく、人間にでもそうですが、市販の傷クスリよりもコロイダルシルバーは治るのが早いと感じます。

猫に噛まれて熱を出していた高齢女性も、コロイダルシルバーをした時の方が、MMSを使った時よりも数倍も治りが早く痛みも出ませんでした。

傷と癌には、MMSよりもコロイダルシルバーだと感じます。

私が書いているのは、市販のコロイダルシルバーもどきのイオンシルバーではなく、本物の銀粒子からなるコロイダルシルバーについてです。