ここに書いてあるコロイダルシルバーは、自分で作った本当のコロイダルシルバーについてです。市販の小さな瓶に入り、スポイトで数滴・・・・のではありません。市販品の殆どがコロイダルシルバーとラベル付けされていても、実はイオンだったりプロテインだったりと、本物の銀粒子のコロイダルシルバーではありません。 新しいブログ先はサイト内にある簡易ブログです https://mms-colloidalsilver.com/Blog

2020年4月22日水曜日

MMSで新型コロナウイルスから生還した人がいました

前置きが長くなりますが、まずは前置きです。

2年ほどMMS販売はやめていましたが、過去に買ってくれた方々から問い合わせがあり、販売を再開してほしいと言われました。その為、2月下旬から販売を再開していました。主な購入者はアメリカやカナダ、日本からです。

ですがコロナウイルスで、アメリカや日本宛ての郵便の受付が停止されました。

MMS販売を始めたのは、ここ現地でMMS無料配布をしてMMSを普及させる為でした。

他国に販売して得た利益で、現地で無料配布をしていました。

1ヵ月前から外出自粛夕方からは外出禁止になり、1か月近く誰も家から出ていません。

子供の学校もオンライン授業になり自宅での時間が増えたために、日本で言うメルカリみたいなこの国のフリーマーケットのサイトにMMSを出してみました。

するとほぼ毎日問合せや購入の連絡が入り、ほぼ毎日誰かがMMSの購入にやって来てくれたり、バイクタクシーにお願いして届けてもらっている状態です。

買いに来てくれる人は、ゴーグルにゴム手袋にマスクに、たまに防護服にガスマスクの人もいます。それくらい徹底する人はしています。私もバルコニーから紐に付けたバケツを降ろし、受け渡しをしています。 

しばらく見ていたら、私から受け取ったMMSを消毒して車に入れている人もいました。

MMSの購入者に購入動機や経緯を聞いたところ、スペインやイタリアに住んでいる家族が勧めてくれた、コロナウイルス予防を検索していてネットで知り、実際に試してみたくなった、実際に知り合いが使っていて効果があったから欲しい、という理由で購入していってくれました。

今まで何年か普及活動をしていたものの、無料で配っていた為に、リピーターと言いますか、継続して使ってくれる人、実際に使ってくれる人が少なかったです。

近所に住んでいる人たちはいつも顔を合わせるし会話ができる為、状況を教えてもらえました。

今回の事で思ったのは、実際にお金を払って買ってくれた人は欲しいから買う、だから使うということです。無料でもともとMMSを知らない人に配って軽く説明するだけでは、使ってくれる人は少数でした。

そして本日、ここから数百キロ離れた第二の首都に住んでいる人からMMSを購入したいと問い合わせがありました。どうやってMMSを知ったのかを聞いてみたところ、近所の人がMMSというものを飲んで新型コロナウイルスから生還し、そして一気にその地域でMMSが有名になり、MMSを知る人が増えたからだそうです。そして今日連絡をくれた人はネットでMMSを5日間ほど調べて勉強し、私が販売していたのを見つけて連絡をくれました。

そしてコロナウイルスから生還した人のビデオを送ってくれたのですが、これもまた偶然なのですが、MMSを何週間か前に購入してくれた人が、Whatsappアプリで同じ動画を私に1週間も前に送ってくれていました。 

スペイン語圏に長く住んでいますが母国語は日本語の為、スペイン語なのでまだみていませんでした😅 

今この動画はこの国でとても有名だそうで、この国中にWhatsappで広まっているそうです。

※今まではどこに住んでいるかを書いていましたが、MMS販売の妨害や脅迫に遭った為、住んでいる場所は詳しく書きません。今までに購入された方はご存じかと思います。

今日MMS購入の問い合わせをくれた人の、本当に存在するご近所さんです。新型コロナウイルスに感染して、病院でほぼ死にかけていたそうです。詳しくは出ていないのですが、誰か知り合いか親戚がMMSを知っていて彼に飲ませたそうです。


MMSのニュースレターにも、新型コロナウイルスに感染した場合のプロトコルは載っていましたが、コロナウイルスが治った例はありませんでした。だからどこか不安なところもあったのですが、これで希望が持てました。

病院で多分死ぬと本人は思っていたくらい悪くなっていたのに、MMSを飲んでからは劇的に回復したそうです。またこの生還者のご近所さんから連絡があって何か情報が入れば、追記したいと思います。


話は戻りますが、MMSを買ってくれるのはこの国では中流以上のお金に余裕がある層です。積極的にMMSを飲んで感想を送ってくれますし、その友人にすすめて買いに来てくれます。無料で配ることだけが普及だと思っていましたが、これこそ普及だと最近手ごたえを感じています。ここから得た利益は、今までのようにただ無料で配るだけではなく、癌の診断を受けた人のMMSを飲んだ後の検査代等に充てようと思います。そして食べることができない人たちの食費にもです。

コロナ規制中に買ってくれた中の一人に、MMSを初めて飲んで数時間後に、鼻の中から緑色のどろっとした塊が出て、喉からも何か大きな塊が出てきた人がいます。今まで特に鼻炎であったわけでもなく、本人も突然そんなものが出たと驚いています。そして今までに感じたことがないくらい、その後調子がよくなったそうです。 彼女のMMSを飲む目的は、デトックスでした。

最近初めて現地での購入者ができた為、また何かいい連絡が入りましたら書きたいと思います。