ここに書いてあるコロイダルシルバーは、自分で作った本当のコロイダルシルバーについてです。市販の小さな瓶に入り、スポイトで数滴・・・・のではありません。市販品の殆どがコロイダルシルバーとラベル付けされていても、実はイオンだったりプロテインだったりと、本物の銀粒子のコロイダルシルバーではありません。 新しいブログ先はサイト内にある簡易ブログです https://mms-colloidalsilver.com/Blog

2023年5月21日日曜日

DMSOの効き目の早さ

 転んで歯で唇を切り、写真のように唇の中の部分(スペイン語をどう訳せばよいのかわかりません)が出てしまった方。

 


 緊急で夜間の歯医者に行くと、翌日にレーザーで飛び出した部分を切って綺麗にしないといけないと言われて予約をして帰宅。

唇を切ってすぐ、70%位にしたDMSOを何度も口に含み唇にDMSOが浸透するようにしていたそうです。歯医者に着く直前までの2時間、ずっとです。

そして寝る前にも何度かDMSOを口に含んでいたそうです。

すると、翌朝には、レーザーで切り取る予定だった飛び出した部分がなくなり、歯医者に行かなくてもよくなったというお話を頂きました。

DMSOはMMSやコロイダルシルバーと同じく、市販の薬よりもずっと治りが早いです。

 

DMSOとは関係ありませんが、火傷の場合にMMSを使用する場合は、クエン酸等と活性化させず、MMS溶液をそのまま患部に付け、数分で洗い流します。

 

DMSOもMMS2も、火傷の治りも早く、傷跡もあまり残りません。