ここに書いてあるコロイダルシルバーは、自分で作った本当のコロイダルシルバーについてです。市販の小さな瓶に入り、スポイトで数滴・・・・のではありません。市販品の殆どがコロイダルシルバーとラベル付けされていても、実はイオンだったりプロテインだったりと、本物の銀粒子のコロイダルシルバーではありません。 新しいブログ先はサイト内にある簡易ブログです https://mms-colloidalsilver.com/Blog

2023年6月7日水曜日

血糖値とアレルギー改善には、MMSよりもマグネシウム

今住んでいる国ですが、朝ごはんと昼ごはん(大量の白米に脂もの)にコカ・コーラ、小さな子供もコカ・コーラに炭酸飲料、朝から揚げ物、夜も炭水化物の揚げ物等、本当に不健康です。

若くして2型糖尿病の人が多いです。

MMSを知ってインスリン注射の代わりにMMSを飲んでいる人が何人もいます。

過去にも何度も書いていますが、MMSを飲むとインスリンを打たなくても血糖値がほぼ正常になりますが、飲むのをやめるとまた高血糖に戻る人が殆どです。


MMSを飲んでいた人の多くが、血糖値スパイクだけはMMSでは改善されないことに気づいています。

寄生虫プロトコルを3週間試した方が、改善がみられた程度でした。

 

あれからいろいろMMS以外に何かないかと聞かれ、マグネシウムで有名な本に血糖値の改善とあったので、豆腐造りに置いておいた塩化マグネシウムを現地の方数人に飲んでもらっていました。

 


 

あれから数か月、食後スパイクが起こらなくなった、MMSでもコロイダルシルバーでも症状があまり変わらなかった鼻炎が治った等、数件良い報告をもらいました。

家庭用の血糖値測定器はなく、ラボラトリできちんと血液検査をしてもらった結果、数値がすべて正常になっていたそうです。

小さい頃からずっと苦しんでいた、寝込むほどの重い鼻炎も、塩化マグネシウムを毎日1ℓ近く飲むようになり、まったく鼻炎の症状がでなくなったそうです。

上の写真の本ですが、アレルギーも喘息も改善すると書いてあります。

塩化マグネシウムで乱視がすぐに治ったという電話ももらいました。乱視で片方だけ視力がでなかった方が、マグネシウムを目薬のように使っていたら乱視が治ったそうです。近視の改善は見られないそうですが、メガネで乱視だった方の目がよく視えるようになったとのことです。

MMSとコロイダルシルバーで改善がなかった現地の方に、最近では塩化マグネシウムを摂ってみることをすすめています。

また何か良い情報を教えてもらえれば、追記します。