ここに書いてあるコロイダルシルバーは、自分で作った本当のコロイダルシルバーについてです。市販の小さな瓶に入り、スポイトで数滴・・・・のではありません。市販品の殆どがコロイダルシルバーとラベル付けされていても、実はイオンだったりプロテインだったりと、本物の銀粒子のコロイダルシルバーではありません。 新しいブログ先はサイト内にある簡易ブログです https://mms-colloidalsilver.com/Blog

2020年4月30日木曜日

MMSを飲んで新型コロナウイルス陽性が翌日には陰性に(訂正)

 スペイン語の肺炎を聞き間違え、昨日は間違ったことを書いていました。イタリア人の彼は、まだ肺炎とは診断されていませんでした。息苦しくなり、肺のあたりの調子が悪いと感じた為、病院に行きコロナウイルスを調べてもらい陽性だとわかったそうです。書き直します、すみませんでした。




先ほどご近所さんから良い知らせの電話がありました。

過去にここにも書いている、私の2ブロック先に住むご近所さんで、フリーエネルギーのケシュを勉強していて、ケシュでいろいろと実際の治療の手助けをしている人です。

彼のイタリアに住んでいるイタリア人の友人から、新型コロナウイルスの陽性が1日で陰性になったと電話があったそうです。

そのイタリア人の友人が息苦しくなり体調が悪くなったので病院に行くと、コロナウイルス陽性と診断されました。

入院はできず翌日の検査の手配をされたそうですが、とりあえず家に戻り、MMSを思い出したそうです。

MMSを知って家に置いてはいたものの、最初だけ何回か飲んでそのままMMSを忘れていたそうです。

そして彼は、マラリアのプロトコルでMMS15滴とクエン酸15滴を活性化させたものを1回だけ飲みました。

そしてまた翌日病院に行くと、コロナ検査は陰性でした。

1回MMSを飲んだだけです。何度も確認の為に聞きました。

数日後ではなく、陽性と診断された翌日に陰性になりました。これも確認の為に何度も聞きました。

日本人は何でも詳しく知りたがるんだなとまた言われてしまいました。

治ったんだからそれでいいんじゃないのか?と。

MMSを販売してサイトも書いていると、詳しい情報を書きたいと思うからです。

私もMMSを1度飲んだだけで、それも翌日には陽性が陰性になって症状が全くなくなるとは思っていなかったので驚きました。

もちろんドクターは驚いて、彼に何をしたのか聞いたそうですが、MMSの事は何も言わなかったそうです。多くの人が、どうせ信じてもらえないと言いません。同じです。

新型コロナウイルス感染での症状が、翌日にはまったく無くなっていたそうです。


MMSは新型コロナウイルスに関しても、ブリーチ(漂白剤)を飲ませる詐欺だ、吐き気や下痢の副作用で脱水症状を起こすと書かれているのは知っています。

ですがMMSを飲んで、実際にコロナウイルスから生還された人がいるのは事実です。


追記 60歳のイタリア人です
        陰性になった後は、毎日数時間毎にMMSを数滴飲んでいるそうです