ここに書いてあるコロイダルシルバーは、自分で作った本当のコロイダルシルバーについてです。市販の小さな瓶に入り、スポイトで数滴・・・・のではありません。市販品の殆どがコロイダルシルバーとラベル付けされていても、実はイオンだったりプロテインだったりと、本物の銀粒子のコロイダルシルバーではありません。 新しいブログ先はサイト内にある簡易ブログです https://mms-colloidalsilver.com/Blog

2023年6月15日木曜日

重曹とクエン酸を飲んでも風邪

MMSを毎日数回飲んでいると、風邪をまったくひかないです。この国に住み始め、2~3か月毎に風邪をひいていましたが、MMSを毎日飲み始め、風邪をまったくひかなくなりました。

MMSを飲むのをさぼっていた時に、オミクロンに感染しました(CDSでは効果なかったです)。

そしてここ数か月、重曹とクエン酸を混ぜた物を毎日飲んでいました。風邪の症状が出る直前まで、1日3回飲んでいました。

その為、MMSもほとんど飲んでいませんでした。

重曹クエン酸水を飲むと、風邪をひかないと読んだので試していたのですが、しっかり風邪をひきました。熱も38℃まで出て、喉も痛くなり、鼻水も出て、目や奥歯の当たりが痛くなりました。

風邪予防にはやはりMMSが一番な気がしました。

重曹はアルカリ性、クエン酸は酸性、一緒に飲むのが良くないのでしょうか。今回風邪を久しぶりにひいたことで、重曹だけ飲む方法をこれからは試してみたいと思います。

 


 


 

 

2023年6月7日水曜日

血糖値とアレルギー改善には、MMSよりもマグネシウム

今住んでいる国ですが、朝ごはんと昼ごはん(大量の白米に脂もの)にコカ・コーラ、小さな子供もコカ・コーラに炭酸飲料、朝から揚げ物、夜も炭水化物の揚げ物等、本当に不健康です。

若くして2型糖尿病の人が多いです。

MMSを知ってインスリン注射の代わりにMMSを飲んでいる人が何人もいます。

過去にも何度も書いていますが、MMSを飲むとインスリンを打たなくても血糖値がほぼ正常になりますが、飲むのをやめるとまた高血糖に戻る人が殆どです。


MMSを飲んでいた人の多くが、血糖値スパイクだけはMMSでは改善されないことに気づいています。

寄生虫プロトコルを3週間試した方が、改善がみられた程度でした。

 

あれからいろいろMMS以外に何かないかと聞かれ、マグネシウムで有名な本に血糖値の改善とあったので、豆腐造りに置いておいた塩化マグネシウムを現地の方数人に飲んでもらっていました。

 


 

あれから数か月、食後スパイクが起こらなくなった、MMSでもコロイダルシルバーでも症状があまり変わらなかった鼻炎が治った等、数件良い報告をもらいました。

家庭用の血糖値測定器はなく、ラボラトリできちんと血液検査をしてもらった結果、数値がすべて正常になっていたそうです。

小さい頃からずっと苦しんでいた、寝込むほどの重い鼻炎も、塩化マグネシウムを毎日1ℓ近く飲むようになり、まったく鼻炎の症状がでなくなったそうです。

上の写真の本ですが、アレルギーも喘息も改善すると書いてあります。

塩化マグネシウムで乱視がすぐに治ったという電話ももらいました。乱視で片方だけ視力がでなかった方が、マグネシウムを目薬のように使っていたら乱視が治ったそうです。近視の改善は見られないそうですが、メガネで乱視だった方の目がよく視えるようになったとのことです。

MMSとコロイダルシルバーで改善がなかった現地の方に、最近では塩化マグネシウムを摂ってみることをすすめています。

また何か良い情報を教えてもらえれば、追記します。

 

 

2023年5月21日日曜日

DMSOの効き目の早さ

 転んで歯で唇を切り、写真のように唇の中の部分(スペイン語をどう訳せばよいのかわかりません)が出てしまった方。

 


 緊急で夜間の歯医者に行くと、翌日にレーザーで飛び出した部分を切って綺麗にしないといけないと言われて予約をして帰宅。

唇を切ってすぐ、70%位にしたDMSOを何度も口に含み唇にDMSOが浸透するようにしていたそうです。歯医者に着く直前までの2時間、ずっとです。

そして寝る前にも何度かDMSOを口に含んでいたそうです。

すると、翌朝には、レーザーで切り取る予定だった飛び出した部分がなくなり、歯医者に行かなくてもよくなったというお話を頂きました。

DMSOはMMSやコロイダルシルバーと同じく、市販の薬よりもずっと治りが早いです。

 

DMSOとは関係ありませんが、火傷の場合にMMSを使用する場合は、クエン酸等と活性化させず、MMS溶液をそのまま患部に付け、数分で洗い流します。

 

DMSOもMMS2も、火傷の治りも早く、傷跡もあまり残りません。

 

 

2023年3月9日木曜日

コロイダルシルバーで変形性膝関節症が

半年程前にコロイダルシルバーを渡していた方から報告がありました。

去年に書いたと思いますが、コロイダルシルバーでリウマチが治った高齢女性です。

あの時はリウマチだと息子さんが勘違いしていたそうで、医師の正式な診断名は変形性膝関節症だったそうです。

コロイダルシルバーを飲んですぐに膝の痛みがまったくなくなり、それから半年経ったそうですが、再びお酒も飲め踊れるようになったそうで、毎日を楽しんでいるそうです。

1年位は膝が痛く、薬を飲むためにお酒も飲めなかったそうです。

その息子さんが一昨日私の電話にタイプしてくれたのを訳したので、間違いがないと思います。



すり減ったものが再生した、ミラクルだと、手で関節を動かすジェスチャーをしていたので、今回は間違いないと思います。

私も信じられなかったのですが、コロイダルシルバーを数回飲んだだけで痛みが全くなくなり、普通に歩けるようになり、更には以前のように踊れるようになったそうです。


この方はサイトの方にも書いた知り合いの弁護士男性ですが、交友関係が職業柄広い為、MMSやコロイダルシルバー、更にはDMSOをいろいろな人に紹介してくれています。

私が知らないところでいろいろな知り合いに飲んでもらっているらしく、~が治った、~が消えた等いろいろと情報をもらいましたが、多すぎて詳細を聞ききれていません。


確かDMSOだったと思います。男性の方ですが、排尿障害で勢いも量もなかったそうですが、DMSOを数回飲んだだけですぐに排尿障害が改善し、夫婦生活も復活されて奥様が喜ばれているそうです(60代)。数メートル飛ぶようになったと、自慢されておりました。

違う方ですが、それと似たような話がMMSでもあったそうです。DMSOではなくMMSを試した現地の男性、すぐに症状がよくなくなり、若い頃のようになったそうです。

全身の急性皮膚炎が、MMSを飲んですぐに良くなったという話も教えてもらいました。

同僚の女性弁護士さんですが、職業柄サンダルを履けずいつもきつい靴ばかりだった為、どう日本語に訳せばよいのかわからないので、教えてもらった通りに書きますが、親指の横の骨の部分、小指の横の骨の部分が固くなり、痛くて靴を履いて歩けない状態だったのが、MMSを飲んで患部につけるようにするとすぐに改善し、普通に歩けるようになったそうです。



2023年2月27日月曜日

コロイダルシルバーを猫の傷口にスプレー

写真の猫は1年半前に死にそうになり、コロイダルシルバーを飲んで20分後に顔を上げた老齢の猫です。16歳とは思えないくらいよく食べ、速く走りジャンプします。


毛が伸びたのでハサミで猫の毛を切っていたら、写真のようになっていました。

ちょうど同じ日に、去勢手術に連れて行った雌猫をむかえに行った時、その時にドクターにこの猫の写真を見せると、手術をした猫に処方する傷薬を付けて治らなければ連れてきてと言われました。多分細菌か何かなので、緊急ではないと言われました。


市販の傷薬をつけるならと、コロイダルシルバーをスプレーしました。

本当は処方される傷薬は買いたくないですが、そこは付き合いです。




1日で下の写真のようになりました。

猫だけではなく、人間にでもそうですが、市販の傷クスリよりもコロイダルシルバーは治るのが早いと感じます。

猫に噛まれて熱を出していた高齢女性も、コロイダルシルバーをした時の方が、MMSを使った時よりも数倍も治りが早く痛みも出ませんでした。

傷と癌には、MMSよりもコロイダルシルバーだと感じます。

私が書いているのは、市販のコロイダルシルバーもどきのイオンシルバーではなく、本物の銀粒子からなるコロイダルシルバーについてです。


寄生虫プロトコルで血糖値スパイクが改善

食後の血糖値スパイクだけが何をしても治らなかった現地の40代の方のお話です。


MMSとCDSを飲んでも、コロイダルシルバーを飲んでも、DMSOを飲んでも、何をしても食後の血糖値スパイクだけは、食後の運動以外では改善されなかった方です。

(クロム等のサプリメントで改善された方とは別)


ザッパーを長期間試してもらいましたが、食後の血糖値スパイクだけは駄目でした。


食後1時間もすれば200を超え、2時間後には150~180前後。


朝起きた時の血糖値も120~135で、本人は境界型だと言っていました。


カナダ人のザッパーを発明したクラークですが、糖尿病も寄生虫を駆除すれば治ると本にも書いてあり、プロトコルが出ています。


  • Black Walnut(リキッド)
  • Wormwood(カプセル)
  • Cloves(カプセル)

この3つを、写真に載せたプロトコルで18日間飲み続けます。



これを試してみたらどうかとプロトコルの紙↑を渡し、この表の通りに飲みました。

ここはプライベートの検査機関がいっぱいあり、誰でも処方箋なく、好きな時に好きな検査ができる為(その場合、保険適用はなし)、自宅の小さな機械で血糖値をチェックしたり、検査機関に食後に行って測ったり等で、

食後の血糖値が正常になっていたことに気づいたそうです。

今までは白米や白いパン等を通常の量を食べた後、必ず1時間~2時間後の血糖値は200を超えていたそうですが、このプロトコルを終えてからは110~120でそれを超えることはなくなったそうです。

この方1人がこのプロトコルを試しただけです。そしてまだ1ヵ月も経過していません。

今の時点で言えることは、このプロトコルを終えてから、空腹時も食後のスパイクも正常化しました。

クラークは内臓の奥まではザッパーの周波数は届かないので、ザッパーの効果が及ばない場所はハーブで寄生虫を駆除するように言っています。

ザッパーは届きませんでしたが、ハーブの効果が臓器の奥まで届き、寄生虫が駆除されたので糖尿病(血糖値)が改善されたのかもしれません。


2023年1月9日月曜日

ザッパーで指の関節の痛いのが消える

 

MMSを飲んでもコロイダルシルバーを飲んでも、

DMSOと併用しても、

朝起きた時の指の関節の痛みが消えませんでした。

 

3ヵ月位、飲み続けていました。

 

現地の人達は気軽に病院に行けないので、痛い箇所があってもそのままの人が多いです。

 

だから原因は何だったのかわかりません。

 

朝起きた時に指を曲げようとすると、痛くてなかなか指を曲げられない症状が続き、

時間が経つと曲げられるようになるけれど、ぎゅっと強く曲げようとするとかすかに痛みを感じる症状でした。

 

医者に診てもらうつもりもない、MMSでもコロイダルシルバーでもDMSOでも駄目だったので、最近はあまり使っていなかったザッパーを試してもらうことにしました。

 

筒を握って使うタイプのザッパーは、設定も説明も大変なので、今回は写真の

Terminator Zapper

を使ってもらいました。
 


 

これをバンドで腕につけてもらいました。

何か家事をしている時、食事をしている時、1日合計数時間腕につけていたそうです。

このザッパーを使い始めて4日目の朝、起きて直ぐでも指が痛み無しで曲がるようになったそうです。

それから念のために数日続けてみると、日中に指をぎゅっと曲げようとすると痛かった痛みも、ほぼ消えてなくなったそうです。

 

医師の診断がないので、何が原因だったのかはわかりませんが、

ザッパーが効いたのに間違いはないそうです。

 

ザッパーは返してもらいましたが、

 

ザッパーの使用なしで痛みの再発があるかどうか、またわかれば書きます。

 

これはドン・クラフト氏のオルゴンザッパーと呼ばれているものです。

 

オルゴンザッパーとして売られていても、中を開けてみると写真のようにはなっていない安価な簡易ザッパーがあります。

 

外から見るとオルゴンザッパーに似ているので、より効果を求めるのであればオルゴンザッパーをおすすめです。

 

購入される時は間違いがないよう、中の写真も確認してからの方がよいです。