ここに書いてあるコロイダルシルバーは、自分で作った本当のコロイダルシルバーについてです。市販の小さな瓶に入り、スポイトで数滴・・・・のではありません。市販品の殆どがコロイダルシルバーとラベル付けされていても、実はイオンだったりプロテインだったりと、本物の銀粒子のコロイダルシルバーではありません。 新しいブログ先はサイト内にある簡易ブログです https://mms-colloidalsilver.com/Blog

2022年7月9日土曜日

CDSを飲んでいてもコロナを発症

10年以上も前にジムハンブル氏とこの国に教会を作っていた人物から、数か月前にCDSはコロナ予防には効き目が弱いと聞いていました。

事実、私も年始にコロナに感染した時、CDSを数時間毎に飲んでいました。でもしっかり発症して、熱が出て数日寝込みました。

ですが絶対ではないと思いたかったので聞いた時にはここに書かなかったのですが、先日、現地購入者さんから連絡がありました。

1ヵ月前までは陽性者が日に30人以下でコロナも忘れられていた国ですが、また最近毎日千人程の陽性者が出て入院者が増えてきていました。

今回連絡をくれた方は、MMSを購入され、ご自身でアンドレアのビデオを見てCDSを作っています。

コロナが落ち着いてもコロナ予防にと、ご家族でCDSを必ず数時間毎に飲み、子供には学校に持って行かせる程徹底していたそうです。

ですが誰かが一人コロナに感染して発症すると、一人を除く家族全員(同じ家に住む)が発症して寝込んだそうです。

CDSではなく、クエン酸と活性化させて飲む方法でMMSを朝と夜に6滴飲んでいた本人は発症して寝込むことはなく、家族が回復するまで元気だったという電話をくれました。

その方曰く、コロナ予防にはCDSではなくMMSの方が良いのではないかということでした。

私も年初めにコロナに感染した時、CDSを飲んでいたことを伝えました。

やっぱりと言われました。

私の他の家族が赤痢アメーバーに感染して入院した時、CDSは飲んでいました。CDSで赤痢アメーバー予防はできませんでした。クリスマスの時期だったので、アルコールも入り、数時間毎ではないですが、CDSは飲んでいました。私も病院にずっといたのでコロナに感染しないよう、CDSはしっかり飲んでいたのですが見事発症です。

それ以来もうCDSは飲んでいません。家族全員で再びMMSに変えました。

この情報ですが、個人差もあると思います。絶対とは言えないかもしれません。ですがMMSが飲める方は、コロナやアメーバーに関してはMMSの方が良いかもしれない程度に思っていただければと思います。