ここに書いてあるコロイダルシルバーは、自分で作った本当のコロイダルシルバーについてです。市販の小さな瓶に入り、スポイトで数滴・・・・のではありません。市販品の殆どがコロイダルシルバーとラベル付けされていても、実はイオンだったりプロテインだったりと、本物の銀粒子のコロイダルシルバーではありません。 新しいブログ先はサイト内にある簡易ブログです https://mms-colloidalsilver.com/Blog

2022年1月26日水曜日

自閉症がMMS(CDS)でほぼ治り、そして大腸がんが治った話も

半年ほど前にMMSを飲んで自閉症が治ったという話を購入者さんから教えてもらい、いつか書こうと思い本日になりました。ドメイン有効期限切れにも気づかず、しばらく閲覧できなかったみたいですがドメインも更新しました。


ブログを書くにあたり、久しぶりに昨晩電話をしてその後を聞いてみました。

コロナが出始めた頃、車で4時間以上もかかる街からわざわざMMSを買いに来てくれたご夫婦です。旦那さんの方は、珍しくMMSを信じている現役のドクターです。

彼らはMMSのことはネットで知っていて、ある程度知識がありました。

購入目的はコロナ感染予防で、最初はMMSを予防目的でずっと飲んでいました。その後CDSを作ってみたいと言うので作り方を説明し、ご夫婦でCDSを作られるようになりました。

いろいろとMMSの効果をネットで読んで知っていたご夫婦なので、自閉症にもMMSは効果があるということを知っていました。そして近所の24歳の自閉症の(♀)ご家族にCDSをすすめたそうです。詳しい日数は聞かなかったのですが、飲んで比較的すぐに効果がみられたそうです。

それまで、単語での会話はできていたそうです。

マミー、パピー、電話、空腹 等、単語を話すだけの会話しかできなかった人が、突然言葉を話すようになり、

例えば、電話が〇〇からかかってきた と、完全な文章として言えるようになりました。それまでは 電話 としか言わなかったそうです。日本のような療育がない為、学校にも通ったことがなかったそうです。

そしてもっと驚いた話ですが、

CDSの飲用と同時に、CDSの浣腸も同時に始めたそうです。すると白い塊が出るようになり(口からではありません)、その白い塊が出るともっと自閉症の症状が改善され、どんどんとよくなっていったそうです。浣腸はしばらく続けていたそうですが、浣腸の都度白い塊が出てきたそうです。その写真もいつか送ってくれると言っていたので、届いたら載せたいと思います。

そのご夫婦が言っていたのですが、大きな寄生虫の塊のように思ったそうです。

自閉症は寄生虫が関係するという本を過去にチラっと読んだことがありますが、もしそれが正しければ浣腸で出てきた白い塊は寄生虫なのでしょうか。

初めてこの情報をもらい半年以上経ちますが、今でもほぼ毎日CDSを飲んでいるそうです。

その子の母親が思うには、日本語に訳すと難しいですが、ほぼ普通の娘と接しているように感じるそうです。あと1~2割で他の姉妹と変わりがないと思うそうです。

MMSで自閉症が治るというのは、本当でした。

5年以上前に自閉症の子供に試してみたいと購入してくれた方がいましたが、1度飲ませてそれっきりのところで連絡が途絶え気になっていたので、この情報をもらいものすごくうれしいです。

コロナ予防目的でMMSを購入してくれた方が、いろいろ事前にネットで知識をつけられていたことが幸いしています。そしてご主人の職業が医者であるということで、信じてくれる人も多いそうです。

自閉症だけではなく、このご夫婦はご近所の大腸がんだった人にもCDSを作って飲んでもらっていたそうです。医者が言うならばと、そのご近所さんは大腸がんの手術をやめて、CDSを飲み続け、大腸癌が完全に消えたそうです。

現役のドクターなだけあり、本人は初めてMMS(CDS)で癌が消える例をみたので、納得いくまで検査をしてもらったそうです。そして実際にMMSで癌が消えるのを体験し、自分のやっている治療に矛盾を感じるようになったという余談話をしてくれました。

これからもMMSが効いた例があれば、教えてくれるそうです。


※飲ませ方はプロトコル通りではなく、飲み易い量と時間で適当だったそうです


※whatappの方ですが、スマホを変更したらSMSで承認が届かなくなり登録できない状態です、もうしばらくお待ちください