ここに書いてあるコロイダルシルバーは、自分で作った本当のコロイダルシルバーについてです。市販の小さな瓶に入り、スポイトで数滴・・・・のではありません。市販品の殆どがコロイダルシルバーとラベル付けされていても、実はイオンだったりプロテインだったりと、本物の銀粒子のコロイダルシルバーではありません。 新しいブログ先はサイト内にある簡易ブログです https://mms-colloidalsilver.com/Blog

2022年1月5日水曜日

CDSはMMSより効きが悪い

家族が赤痢アメーバーに感染し入院、更に大晦日まで緊急に何時間もいたことで、多分そこで風邪をもらいました。咳をしている多くの人が、緊急の椅子に座って待っていました。ひょっとしたら風邪ではなく、オミクロンだったかもしれません。

2日の朝から喉の痛みと発熱で1日中寝ていました。

翌日になると、子供まで私と同じように熱が出て1日寝込みました。大晦日の緊急に付き合ってくれた近所の人も、私たちと同じように熱を出し寝込んでいました。

子供はアメーバーの薬を飲んでいたこともありMMSは飲ませていませんでしたが、コロイダルシルバーは少量飲ませていました。少量のコロイダルシルバーを飲んだだけでは風邪予防にならないのはわかっているのでそれに関しては何も思わないですが、

私の方は緊急に5時間以上もいたので、緊急から帰ってきてから、翌正月1日中1時間~2時間毎にCDSを飲んでいました。

あれだけしっかりCDSを飲んだのに、風邪をひいて寝込みました。MMSで同じように予防していた時は、まったく問題なかったです。

現地で渡しているCDSで多くの人がコロナに感染してもすぐによくなったり、体調が悪かったところが良くなっていたので、私たち家族も半年ほど前からMMSからCDSに変えました。

今回のことで再確認できたのですが、CDSではMMSを飲んでいた時よりいろいろなことが予防出来ていなかったです。

CDSは体内に存在できる時間がMMSより短いです。飲み易いからというだけでCDSに変えましたが、風邪すら予防できなかったので、今回のこともあり、MMSに再び戻すことにしました。

風邪予防にもコロナ予防にも、間違いなくCDSよりMMSだと思います。