ここに書いてあるコロイダルシルバーは、自分で作った本当のコロイダルシルバーについてです。市販の小さな瓶に入り、スポイトで数滴・・・・のではありません。市販品の殆どがコロイダルシルバーとラベル付けされていても、実はイオンだったりプロテインだったりと、本物の銀粒子のコロイダルシルバーではありません。 新しいブログ先はサイト内にある簡易ブログです https://mms-colloidalsilver.com/Blog

2021年1月28日木曜日

MMSでコロナウイルス予防が出来ていた

これはここ現地でMMSを購入してくれた方からの情報です。

日本ほどではありませんが、コロナ新規感染者も毎日千人程、夜間外出も10か月以上も続いています。

日本のようにクラスター発生というニュースはゼロです。毎日感染者の内訳は発表されますが、特に何かの集団でクラスターが発生していたとしても、報道はされないです。

個人情報の概念はゼロに近い国ですが、不思議な事にコロナクラスターが発生した場所は伏せられます。

だからこの国ではクラスターは発生していないのかと錯覚しますが、やっぱり日本と同じくあちこちの集団で発生しているようです。

MMSを購入してくれた方の勤め先でコロナクラスターが発生し、彼だけコロナに感染しなかったという情報を頂きました。

毎日コロナ予防の為に、仕事中も自宅にいる時も、数時間毎に5~6滴のMMSを飲んでいたそうです。仕事などの外出時には、作り置きしたボトルを持って、1時間毎に適当に飲んでいたそうです。

職場の人全員が(25人)感染していて、彼だけ感染しなかったのは、MMSがコロナウイルス感染を予防していたに違いないと彼は思ったそうです。

目に見えないことなので100%絶対とは言い切れませんが、MMSがコロナウイルスから守ってくれている可能性は高いです。


この国で暮らすようになり、数か月毎に風邪をひいたり原因不明の腹痛や吐き気が起こっていた私ですが、MMSで記録を作ろうとMMSを毎日数時間毎に飲んでいた2年間は、一度も病気をしませんでした。飲むのをやめた時期は、しっかり風邪をひいて熱も出しました。去年の今頃は、あまり飲んでいなかったので2回続けてちょっと人込みに出ただけで風邪をひきました。

自分の経験からも、MMSでコロナ対策は十分にできていると思います。