ここに書いてあるコロイダルシルバーは、自分で作った本当のコロイダルシルバーについてです。市販の小さな瓶に入り、スポイトで数滴・・・・のではありません。市販品の殆どがコロイダルシルバーとラベル付けされていても、実はイオンだったりプロテインだったりと、本物の銀粒子のコロイダルシルバーではありません。 新しいブログ先はサイト内にある簡易ブログです https://mms-colloidalsilver.com/Blog

2021年1月23日土曜日

猫にザッパー

 



日本の実家で飼っている猫です。最初は風邪と診断されましたが、2か月後にリンパ腫と診断されました。診断された時にはかなり進行していて、MMSをプロトコル通り飲ませられる状態ではありませんでした。

抗がん剤は3回したそうですが、1回しか効かなかったようです。ステロイドも処方されたそうですが、使わないでMMSだけをやったら吐いて脱水症状を起こしてしまいました。

ステロイドを使った後は元気が出て、自分から少し口にしたそうです。

ステロイドを使わず、MMSだけの時はぐったりしてしまいMMSを飲ませたら吐いて悪化。

ステロイドも効かなくなり、最後に賭けたのがザッパーです。カナダのKen氏のザッパーです。実家にはこのザッパーしかないので、このザッパーに賭けています。

実家の猫の様子を聞いて思ったのは、癌も末期になってしまうと思うように飲ませられないということ。薬だと一時でも使った後は少し元気になるけれど、MMSだとそうはならない。

薬にするかMMSにするか、いろいろと悩んだそうです。でも結局MMSの癌のプロトコルで1~2時間毎にMMSを飲ませていたら、結局吐いて脱水症状を起こして呼吸が荒くなり病院に連れて行くことになったので、病院から処方された薬を飲ませて、できる時はなるべくザッパーを使ったり、DMSOとMMSを混ぜたものを体に塗ることにしたそうです。

※ultimateザッパーは使用時間が書かれていますが、実家の猫は、その使用時間は無視してなるべくザッパーを使うようにしているそうです。ザッパーを買うにあたり昔検索したことがあります。再び同じブログを見つけることができなかったのですが、そのブログにはultimateザッパーの使用時間を無視して一晩中ザッパーを使いっぱなしにして治ったという話が書かれてありました。




MMSは飲み始める時期が合わなければ、完全ではないと今回感じましたが、すい臓がんが消えた人はステージ4の末期で救急車で何度も運ばれている状態で飲み始めました。

状況によってもまったく違ってくるので、なんでもかんでもMMSが効くと言えないのかもしれません。

久しぶりに書いたブログ、少しMMSに対して弱気な発言になってしまいましたが、治った例ももちろんたくさんあります。

今回、ザッパーで奇跡が起きるかどうかまたここに書きたいと思います。

ブログにこうやって淡々と書いていますが、実家に帰った時に一緒に過ごしていた猫なので書くのを悩みましたが、

なんでもかんでもMMSを飲ませれば治るというものではないということも書いた方がいいかと思い、書きました。