ここに書いてあるコロイダルシルバーは、自分で作った本当のコロイダルシルバーについてです。市販の小さな瓶に入り、スポイトで数滴・・・・のではありません。市販品の殆どがコロイダルシルバーとラベル付けされていても、実はイオンだったりプロテインだったりと、本物の銀粒子のコロイダルシルバーではありません。 新しいブログ先はサイト内にある簡易ブログです https://mms-colloidalsilver.com/Blog

2023年2月27日月曜日

寄生虫プロトコルで血糖値スパイクが改善

食後の血糖値スパイクだけが何をしても治らなかった現地の40代の方のお話です。


MMSとCDSを飲んでも、コロイダルシルバーを飲んでも、DMSOを飲んでも、何をしても食後の血糖値スパイクだけは、食後の運動以外では改善されなかった方です。

(クロム等のサプリメントで改善された方とは別)


ザッパーを長期間試してもらいましたが、食後の血糖値スパイクだけは駄目でした。


食後1時間もすれば200を超え、2時間後には150~180前後。


朝起きた時の血糖値も120~135で、本人は境界型だと言っていました。


カナダ人のザッパーを発明したクラークですが、糖尿病も寄生虫を駆除すれば治ると本にも書いてあり、プロトコルが出ています。


  • Black Walnut(リキッド)
  • Wormwood(カプセル)
  • Cloves(カプセル)

この3つを、写真に載せたプロトコルで18日間飲み続けます。



これを試してみたらどうかとプロトコルの紙↑を渡し、この表の通りに飲みました。

ここはプライベートの検査機関がいっぱいあり、誰でも処方箋なく、好きな時に好きな検査ができる為(その場合、保険適用はなし)、自宅の小さな機械で血糖値をチェックしたり、検査機関に食後に行って測ったり等で、

食後の血糖値が正常になっていたことに気づいたそうです。

今までは白米や白いパン等を通常の量を食べた後、必ず1時間~2時間後の血糖値は200を超えていたそうですが、このプロトコルを終えてからは110~120でそれを超えることはなくなったそうです。

この方1人がこのプロトコルを試しただけです。そしてまだ1ヵ月も経過していません。

今の時点で言えることは、このプロトコルを終えてから、空腹時も食後のスパイクも正常化しました。

クラークは内臓の奥まではザッパーの周波数は届かないので、ザッパーの効果が及ばない場所はハーブで寄生虫を駆除するように言っています。

ザッパーは届きませんでしたが、ハーブの効果が臓器の奥まで届き、寄生虫が駆除されたので糖尿病(血糖値)が改善されたのかもしれません。