ここに書いてあるコロイダルシルバーは、自分で作った本当のコロイダルシルバーについてです。市販の小さな瓶に入り、スポイトで数滴・・・・のではありません。市販品の殆どがコロイダルシルバーとラベル付けされていても、実はイオンだったりプロテインだったりと、本物の銀粒子のコロイダルシルバーではありません。 新しいブログ先はサイト内にある簡易ブログです https://mms-colloidalsilver.com/Blog

2021年11月1日月曜日

MMSで白内障症状がすぐに改善

MMSで白内障の症状がすぐに改善しました。改善したと言っても、ほんの少しですが希望が出てきました。

サイトの治った例に白内障を追加し、これから書く45歳男性の例も書いたばかりでしたが横線でその部分を消しました。

膵臓癌末期がMMSを半年飲んで消えた、私がMMSの効果を心から信じられるようになったきっかけの人です。

時々糖尿病の症状で具合が悪くなっていたことは、どこかに書いたと思います。

このすい臓がんだった彼が2~3か月前から目が見えにくくなり、眼科検診で白内障と診断されました。

そしてどんどんと見えにくくなり、最近では50センチも離れていない私の顔が識別できない程になっていました。スマホの文字も読めなくなり音声通話しかできない状況で、何もできずほとんど部屋で寝て過ごしていたそうです。

私がそれを知った時は、MMSを使っても間に合わない状況だと聞いていたので手術に賛成したのですが、実は彼はMMSを一度もまだ白内障に試していませんでした。

手術は近日中に行われる予定で(両目片方ずつ)、手術前のいろいろな検査をしている段階でした。

数か月もの間MMSを一度も目に試すことがなく、どんどん見えなくなっていくだけでした。

今まで一度も実はMMSを試さず、MMSが目に使えるとも、白内障に効くということも知らなかったそうです。最近糖尿病の症状で時々倒れたり体調が悪くなっていたので、CDSを毎日飲んでいた状態でした。当たり前かもしれませんが、白内障にはMMSを飲むだけでは効果がないようです。

昨晩初めて自宅まで来てもらい、MMSを目に試してもらいました。

驚きました。

MMSを目にさしてから直ぐ、テレビの砂嵐のようなものが映り、ぼやけていた視界がほんの少し晴れたそうです。それも目にさしてから直ぐにです。

本人もその効果に驚き、予定していた手術をしばらく延期することに決めました。

今日から毎日MMSを使い、何処まで改善するか様子を見て、手術をするかどうかということになりました。

MMSを目に使ってすぐに改善されたという点に驚きましたが、やはりMMSは目に効くようです。これから時々、この彼の白内障がどうなるか書く予定です。