ここに書いてあるコロイダルシルバーは、自分で作った本当のコロイダルシルバーについてです。市販の小さな瓶に入り、スポイトで数滴・・・・のではありません。市販品の殆どがコロイダルシルバーとラベル付けされていても、実はイオンだったりプロテインだったりと、本物の銀粒子のコロイダルシルバーではありません。 新しいブログ先はサイト内にある簡易ブログです https://mms-colloidalsilver.com/Blog

2021年2月10日水曜日

CDSで犬が回復

 今はまた何か月も休止していますが、ここ現地でMMSを販売する時は、日本と違って郵送ではなく、直接買いに来てもらうか、バイクタクシーを使って届けてもらうかです。メールでのやりとりはなく、電話かアプリで会話で会話でのやりとりになります。

その為か、購入後のアプリでのやりとりも続くので、実際に使った結果を教えてくれる方が多いです。

先週聞いた話ですが、購入者の方の友人の飼い犬が突然ぐったりとなり、動物病院に連れて行っても原因がわからず、もう何もすることができない、助からないだろうと言われたそうです。

購入してくれた方の友人なので、又聞きになる為詳細はわかりません。

購入者さんはその友人に自分で作ったCDSを渡し、犬に直接シリンジで飲ませるように伝えました。

毎日犬にCDSをシリンジで日に数回与えていると、徐々に回復してきて1週間で完全に回復したそうです。

そして飼い主さんは、それ以来毎日犬にCDSを健康維持の為に飲ませているそうです。


これは実家の猫の話になりますが、8年以上毎日飲み水の容器に数滴のMMSを混ぜていました。ですがこれくらいのMMSでは全く病気予防になっていません。腎不全になった猫、膀胱炎になった猫、リンパ腫になった猫もいます。やはり個別に猫にシリンジで直接それなりの量のMMSなりCDSを飲ませた方がいいと思いました。