ここに書いてあるコロイダルシルバーは、自分で作った本当のコロイダルシルバーについてです。市販の小さな瓶に入り、スポイトで数滴・・・・のではありません。市販品の殆どがコロイダルシルバーとラベル付けされていても、実はイオンだったりプロテインだったりと、本物の銀粒子のコロイダルシルバーではありません。 新しいブログ先はサイト内にある簡易ブログです https://mms-colloidalsilver.com/Blog

2017年1月18日水曜日

風邪をひきかけたかと思ったら

MMSを毎日3回以上飲むようになってからは、半年風邪をひいていません。何度かやばいかなというのはありましたが、多めに回数を飲めばすぐにやばいかなという症状はなくなりました。

昨晩寝る前に、鼻水がちょっとつまった感じになり、やばい、風邪をひく手前かもしれないと思ったので、今日はMMSを1日3回以上ではなく、1時間か2時間毎にこまめに飲みました。鼻水もまったく出なくなり、風邪のひきかけの症状はすぐになくなりました。やはり風邪のひきかけにこまめに飲むと、風邪はひきません。でも油断できないので、明日も通常より回数多く飲んでみようと思います。

最近は風邪のことばかりですが、MMSを現地でも販売休止中で、治った例の話しがありません。調子が悪い近所の方に作って渡し、痛かった箇所が治ったというのは何回もありました。

これは私の日本に住んでいる父親の話しですが、やっと今頃になってMMSを飲み始めてくれました。母親はピロリ菌をきっかけに毎日飲むようになってくれ、現在も毎日飲んでいるようです。1年程前に父親がスキー場で狸に噛まれたらしく、狂犬病の注射よりもMMSをと伝えたのですが、父親は結局狂犬病ワクチンの方を選びました。ですがその狂犬病のワクチンに問題があったらしく(本人曰く)、狂犬病のワクチンを打ってから体の調子がずっと悪かったそうです。そして数ヶ月前から、MMSを定期的に飲んでくれるようになりました。本人はすごく調子が良くなったと言っています。飲まない日は調子が悪い、飲んだ日は調子がいいと言っています。トイレのあとの便器を見たら、MMSを飲み始めてから泡が立たなくなったそうです。飲み続けることになったのは、トイレの件があってかららしいです。絶賛まではいきませんが、やっとMMSは体の改善に役立つということをわかってくれたみたいです。