ここに書いてあるコロイダルシルバーは、自分で作った本当のコロイダルシルバーについてです。市販の小さな瓶に入り、スポイトで数滴・・・・のではありません。市販品の殆どがコロイダルシルバーとラベル付けされていても、実はイオンだったりプロテインだったりと、本物の銀粒子のコロイダルシルバーではありません。 新しいブログ先はサイト内にある簡易ブログです https://mms-colloidalsilver.com/Blog

2022年10月6日木曜日

MMSと糖尿病

数日前に現地の糖尿病でMMSを飲んでいた方から連絡がありました。30代後半男性です。

日本の事情は詳しくないですが、多分ここは日本よりも徹底されていないと思います。

個人で薬局で処方箋なしでインスリンや注射器を購入できるので、医者に必要だと言われたら、お金がある人は薬局で買って打つ、無い人はそのまま放置が多いです。

血糖値が500を超え時々緊急で運ばれていた(この国ではよく見ます)人がMMSを飲み始めました。飲み始めて2週間前後で、空腹時血糖値が150以下になったと聞いていました。そして2ヵ月程MMSを飲み続け、もうこれで大丈夫だろうと思いMMSを飲むのをやめていたそうです。するとだんだん疲れやすく体調が悪くなり、また救急車で運ばれてしまいました。運ばれる時の血糖値が、また500を超えていたそうです。

貧しい人が多い国なので、糖尿病患者でも血糖値測定器を持っている人は少ないです。

その後、教会で購入してもらった測定器で血糖値を計れるようになったそうですが、MMSを飲まないと血糖値は以前のように高く、MMSを飲んでいる時は正常値に近いそうです。

定期的に薬局で買うお金がないとのことで、MMSで血糖値をコントロールしたいと言われました。

この男性が初めてではなく、現地の多くの糖尿病だった方々、MMSを飲み始め血糖値が正常になり糖尿病が治ったと思いMMSを飲むのをやめると、以前のようにまた高血糖状態。

そして再びMMSを飲むと血糖値がギリギリ正常になるの繰り返しです。

少し高血糖だった現地の方々で、 飲み薬で血糖値を下げていた場合、MMSで再び高血糖になる人は少ないという情報はいくつかもらっています。MMSを飲むのをやめても、なんとか正常な血糖値を維持できている人が多いです。

ですがここ10年の糖尿病の方達のその後を聞くと、MMSを飲むのをやめるとまた悪化する人が殆どです。

サイトにも書いた膵臓癌が半年で消えた現地男性ですが、すい臓がんが見つかった時も糖尿病でした。すい臓がんがMMSで消えてからしばらくはMMSを飲んでいなかったそうです。そして再び以前のように高血糖で意識不明になり、何回かまた救急車で病院に運ばれています。

その彼はがんの再発はありませんが、糖尿病だけは今も治っていません。

日本だと考えられないかもしれませんが、その彼がコーラを路上で飲んでいる姿を時々見ます。炭水化物もです。